肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



新宿@QPクレイジー


こんにちは




営利目的ライブ、


毒殺テロリスト、カツヤ君にCD借りてたんで知ってる曲多く楽しめました。


巨まん終わり、


次、QPクレイジーやなあ、て思ってたら


死ね死ね団のSE。


違う?て思って幕開いたらやっぱりQPやん!
急いでフロア前方に。



社長!やっぱりツンツン頭がめっちゃカッコイイ!


テンション上がって腰痛おかまいなしで暴れる・・・。


無理やわおとなしく見るなんて。。


社長がなんかいっぱい投げてきた!


フリスビー?!


拾ってみたら、社長のシールが貼ってあるフリスビー!(笑)


オモロ!
シールめっちゃかっこいいし!


ライブ中、フリスビー投げる投げる(笑)


綺麗に回りながら飛んでくるフリスビーがオモロすぎ(笑)


最後、戸塚ヨットでドラゴン花火。


最高潮。
肩車されてる人、至近距離で浴びてる!


一年ぶりに見たQPは最強にカッコよかったです♪


殺害マークTシャツ、購入。


それ着て夜行バス乗ってる肉々でした。





1551740919_76.jpg






















新宿@巨まん


こんにちは



「営利目的ライブ」見に新宿LOFTに。


新幹線、乗り過ごす・・・


品川で降りるつもりが東京駅まで。
新幹線で品川に戻り、新宿到着。
西口と東口を間違えて迷う。


2時過ぎには新宿LOFT到着予定が3時半頃に・・・。

LOFTでSKB社長にご挨拶。


上に上がると妖精お兄ちゃんが。
「今、来たとこラオさんと」、て。


ラオさん?!なんで!
て、新メンバー、ラオさん?!


びっくりやったわ(笑)。


元MUSHAxKUSHAドラム、平尾さんが
゛ラオ少佐゛に!


教祖、勃起さん到着。


荷物搬入してリハ中、教祖、ラオさんお兄ちゃんと旗づくり。


あの旗、一個づつ手作りは知ってたけど
大変やわ・・・!


テープの長さも紙のサイズに綺麗に合わせて切ってます。


愛情こもってます。
みんな、持って帰ってね。


開場。


楽屋で準備中、妖精お兄ちゃんの触覚、折れる。


自分がなんとかガムテで直しました(笑)


ラオ少佐、衣装すごいな!

胸の模様、よく見ると゛ヒラオ゛て描いてあります。
芸が細かい!


ライブです。
久しぶりの巨まんやわ、
去年オモロック以来か?!


四人並ぶと賑やかやね♪ 赤、青、黄、シルバーと色とりどりの衣装やし。


新曲゛染みパン゛、こんなフリ付け合わせてる曲なんか!


カオス!のときの
゛果物を掴むように゛の振り付けかなり好き。


三回連続のとき難しい(笑)。


ラオ少佐めっちゃ動いてる!
大丈夫か?!てくらい動いてる!(笑)


見て楽しい参加して楽しい曲、です。



ライブではどーなるんだ?と気になってた「阿修羅バスター」も聴けた♪。


今日のお題は、
「トムとジェリー」、からの
阿修羅バスター(笑)


ホルスタイン、
陰茎どないよ、
ちんこポジションバラードバージョン、
69
で終了。


どのバンドもそうやけど、やっぱり巨まんはライブやわ。


全細胞が゛楽しい!゛て歓喜するライブ。


打ち上げで教祖めっちゃいいかんじになってた(笑)


次は巨まん、いつやー?!



ザ・クレイジーSKB髑髏リング&ペンダント


こんにちは


ついに実現の肉々です


殺害塩化ビニール×シルバーショップ肉々、
夢のコラボ実現!


ザ・クレイジーSKB社長の髑髏リング&ペンダント完成です!!!


もう説明不要ですよね、


あのトゲトゲ頭、そして殺の文字。


超危険度高いアイテムなので


お取り扱いには注意してください!!

nkp-22-31.jpg
nkr-29-161.jpg


























三連ハツリング


こんにちは


腰痛悪化の肉々です・・・



以前お客様にオーダーいただいた三連ハツリング。


商品化させていただきましたーw


ありがとうです!


nkr-28-31.jpg





















ゲタカルビ@千日前TRIBE


こんにちは


茂汁いっぱい浴びた肉々です

ゲタカルビ、見てきました。


オモロ!


あーゆう雰囲気、好きです。
一曲めのゲタカルビのテーマソングみたいなの、お気に入り。


しかし茂さんがやたら口から水噴くから


めっちゃ浴びた。


茂汁、やて


また大阪来たら行きたいわ。


IWGP


こんにちは


17,18と東京行ってきた肉々です


流血ブリザード&ジェットサンダー共同企画
゛鬼畜アクメ集会゛に池袋まで。


16日の晩、大阪から流血メンバーさんらと一緒に車で東京に向かう。
車、でかい!
10人乗りです。ちっこいバスみたいだ(笑)。
流血メンバー+スタッフバーバラちゃん、自分の六人で出発。


サービスエリアで味噌焼きそばを喰う。
美味い♪


余裕こいてたら事故渋滞などで結構時間かかった・・・。


11時半頃到着。。
会場は池袋手刀。


名前はよく聞くが初めての箱。


広さもステージも見やすい箱ですねー。


到着して、流血さんらがスタジオ入ってるあいだ
ネカフェでちょっと寝る。寝てなかったんでね・・・。


1時間弱、爆睡。
カツヤくんから連絡あり箱に向かう。


「起きた?(笑)」とお迎えしてくれた殺害のSKB社長と早速お話。
今回の東京行きの目的の一つ、達成。後日発表しますー。



リハが終わり、ユダくんらとカレー喰いに行って
しばらくしたら開場。


ワガママシティボーイズ、
セックスヴァージンキラーと進む。


しかしセックスの火噴きはでかいな!
大丈夫なんかな。


バックドロップシンデレラ、


上手いねぇ、ファンも付いてますねー。


でも自分、八割ベースのキャナコさん見てました・・・。
ライブ後、キャナコさんと話してテンション上がりまくる。


KILL、激しかったわやはり。
てか狂暴(笑)。


煙り噴射に社長の花火、猫砂ぶちまけ、最後は社長がステージにあるもの手当たり次第に投げつけてた。



最後は流血。


最初、お客さんかなり下がって見てた。。


が、ライブが進むにつれ
ステージからちょっと離れた、゛近寄れるぎりぎりまで゛近づいてきてました(笑)


怖いもの見たさの境界線(笑)みたいに。


この日の流血さんは激しかったねー。


久しぶりに悪いユダ君見たわ。


マイクスタンド投げたら元メンバーのアトランティスに直撃。


無差別にヒップアタックかますわテーブル投げるわ。暴徒(笑)


最後は緑の納豆撒き散らし。


ドラムのタラちゃんがいいかんじに踊ってました。


最後は爆竹炸裂。
タラちゃんとシンバル一緒に叩いて
ライブ終了。


初めて見るお客さんほとんどでしたがめっちゃウケてたなあ、
こいつらなんだー?!て反応が面白い(笑)


慣れたらみんな前に集まってくるでしょ。


そんなかんじで行きも帰りも楽しい東京ツアーでした。
いろいろ楽しい話しあるが、書ききれない。。。


機会あればまた一緒に行きたいねぇ。
ありがとね、みんな。


19日朝帰ってきて
晩にラフィン&ロティカ見にキンコブに!


さすがにカラダ重いわ。


1541372731_186.jpg





















エガ


こんにちは


コンプリートしたい肉々です


江頭2:50ストラップ



もの申す、と
がっぺムカつく、


は当てたい!


またやろう。


三点倒立は携帯に付けます(笑)



1536396518_232.jpg

































次のページ
