FC2ブログ

肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ小次郎より武蔵


こんにちわ

やはり風邪気味な肉々です。喉、イタッ!!



『バガボンド』


漫画です。


好き。


スラムダンクは読んでないけど。てかこの人のは


バガボンドしか読んでない。


21巻から第2章に。



すっごい面白い・・・。



自分は漫画、読むの遅いです。


セリフの多さとか関係なく。



読む、というか、絵を見てるから。


じっくり見ます。細かいとこも。


好きなシーンとかあったら読み返して


じ~~っと見てます。


この漫画も時間、かかります。


絵に迫力あるから、髪の毛とかもじっくり見ます。


でも、21巻からタイトル・ロゴが変わった・・。


なんだか軽いかんじに。


前の方が良かったな・・・・。


05-09-28_00-25.jpg

スポンサーサイト

じじい


こんにちわ

理想の体重は体脂肪率10%以下で65kg、
の肉々です



週刊少年チャンピオン連載中の『バキ』。

今、ちょっとイイじゃない♪

アライが勝ちまくるからちょっとつまらなかったが、

ジャックにタコ殴りにされたあたりから

いい調子じゃないか。

アライ君が勝ってもつまらん。

あと一人、独歩がまだやられたまんまなんだが、

独歩がやる分残ってないくらい

もぉ、やられちゃってるんだけど・・。

てゆうか、バキとやれないんじゃ・・あの体では。

作者はどぉしたいんだろう・・。

俺に命令するなぁー!


こんにちわ

「昼ご飯でっせ~!」

関西ローカルを声を大にして叫んでみた肉々です

『AKIRA』

大好きな漫画の一つ。

初めて読んだときは衝撃でした。

単行本のデカさにも驚いたが。

とにかく絵が細かい。

動きもスピード感があり、

一瞬を切り取ったような構図。

連載時、やたら休みが多く
なかなか進まなかったりでじれったかったが。

ちょっと前に、オールカラー海外版が発売された。

かなり嬉しい。

てか先に海外の人らがカラー版で読んでたのがムカツク。


05-06-17_11-02.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。