肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーター


こんにちわ


ついに花粉の影響が出始めた肉々です・・・。


目、痒いし・・・。


鼻水出るし・・・。



本日のK-1


やりました!


昔から応援しているピーター・アーツセームシュルトに勝ちました!


20世紀最後の暴君、と言われていた頃の
棍棒を突き刺すようなストレートパンチや丸太で殴るようなハイキックの勢いは
無くなってるけど


やっぱり、勝ってくれると嬉しい。


昔観戦に行って、間近で観たときの試合直前のオーラ、凄かったなぁ・・・・。

スポンサーサイト

な!

ぐあ!

年末のK-1ダイナマイト、

見たかった所x永田が流れてるやん!

秋山の怪我で秋山xホイスが流れ、

所xホイスに・・・!

たしかに、コレもいいけどこんなぎりぎりに・・。

年末は所x永田戦でいいじゃないか!

あ~あ~・・。

ホイス、余裕こいてノールールに近いルール要求やと。

谷川、相変わらずいらんことしぃやわ・・。


でも、所を応援だ!


オトコマツリ

こんにちわ

奈良、さぶすぎ!! 肉々です凍えてます・・・。



『PRIDE男祭』、今年はいいカードですな。

年末が楽しみです。

勝敗予想、なんて野暮なことはしません。

でも、”どちらを応援したいか”、を書きたいとおもいます。


ダン・ヘンダーソン x ムリーロ・ブスタマンチ
どっちでもいいです・・。あえて言うなら
「大晦日は判定、ダメだよ。KOじゃなきゃ」です。決勝戦なのに
こんなに興味のないカードも珍しい・・。


五味 隆典 x 桜井“マッハ”速人
桜井を。 復活した勢いを、五味相手にみせて欲しい・・。


瀧本 誠 x 菊田 早苗
菊田を。 やっぱパンクラス、だからね。最近元気ない菊田だが、
ココでいいとこ見せてくれ


近藤 有己 x 中村 和裕
もちろん近藤! パンクラスの、初期メンバーには特に思いいれあるので。中村、最近好調だからねぇ、方や近藤はPRIDEで勝ち星無し・・。頼むよ!


吉田 秀彦 x 小川 直也
オーちゃんを。オーちゃんは、プロですよ・・。いろんな意味で。
ヒョードルに負けたあと、声を枯らしながらハッスルをした小川に目頭が熱くなりました・・・。


ヴァンダレイ・シウバ x ヒカルド・アローナ
シウバ! 年末くらいはアローナ、待たないで自分から仕掛けろよ・・。容赦なく顔面踏みつけるシウバが見たいな。


金子 賢 x チャ-ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット
金子・・・。あのさ。。デビュー戦でしょ、格闘技の・・。いきなりやらすかね・・DSE。 死なないように頑張って・・!
でもこの企画ってタレント格闘技のボビーの二番煎じぽいよね・・。
セコンドに浜田付かないかな。


てかんじです。

どっちかってーと、自分は不利と思われる選手を応援する傾向があります・・。


ついでにヒーローズで言うと、所x永田に大注目してます!
そして所を応援します!!絶対勝って欲しい!!そしてTBS、いい加減所のキャッチコピー”闘うフリーター”てのをやめろ!
プロの格闘技でアルバイトしながらなんて普通なんだよ!

いまいち・・

こんにちわ


期待したわりには・・の内容にがっかりの肉々です。


K-1GP、終わりました。

今年はまぁ、メンバーがよかったのでちょっと期待してたんだが、

イマイチ・・!ですわ。

一番よかったのは、アーツvsバンナ。

ホースト、フグ、ベルナルドが消えて、

K-1が面白かった全盛期のメンバーは、もうこの二人。

二人とも、パワーダウンしてるよ・・。

でも頑張ってるよ・・。

なんか悲しい気分になりました・・。

どっちも負けてほしくない、そんな試合・・。

特にアーツは昔から好きだったので、いつまでも頑張ってくれるのはウレシイが、弱くなっていく姿を見るのは辛い・・。


セームにKOされたグラウベの倒れ方を見て、

同じ極真のフィリオがバンナにKOされたときと同じように

ロープに首をぶらさげて失神した姿とだぶり、

これが二人の運命なのね、と思ったり・・。

またフィリオの見てる前だし・・。



セーム、昔買ったTシャツはデザイン良くて好き。

やば!

こんにちわ

blogの更新がかなり空いてしまたことにお詫びの肉々です



昨日は、久々に”一応”自分も名を連ねる格闘技サークルの練習へ。

半年に一回のペースですからね・・。

いやぁ、昔に比べて人数増えたなぁ。

で、早速スパー。

相手が変わりまたスパー。

御指名も入りまたスパー

っておぉい!

やりすぎだろ!

半年ぶりの人間が!

もぉヘロヘロ・・。

頑張りましたよ。

自分を褒めたい・・。

でも、やっぱり楽しいよね、

また行くナ、

やはり半年後か?!

匂う・・


こんにちわ


ナンシー関の『記憶スケッチアカデミー』にはまってしまった肉々です


『PRIDE・30』のカード、決まりましたねぇ。

メインはブラジル修行帰りの桜庭vsケン・シャムロック。

む~、Uの匂いがぷんぷんしますな!

桜庭、もうダメとか負けるたびに言われてるけど、やっぱり

試合に出てると応援してます、自分は。

そして、最近読んだ雑誌「ナンバー」の桜庭の記事を読んでさらに!

頑張れ!39!

ミルコvsバーネットも前回は消化不良だったので

きっちり決着つけてくれ!


こんにちわ

落胆の肉々です・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のK-1、つまんなくて語る気にならんよ・・。

角田の相手、アイアンライオンって、

なんと俺の好きだったスタン・ザ・マンの11歳下の弟だったとは!

ビックリした!

そーゆう流れだったんだ。

わけわかんないの連れてきたんじゃないんやね。

セコンドには、すっかり痩せたスタンの姿が・・。

試合はライオンが一回ダウンを取ったけど、後はあまり盛り上がらずってかんじの静かな試合でした・・。



アーツが決勝にでたのは良かったけどね。
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。