FC2ブログ

肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴリポン

こんにちわ

定価で映画を観たくない肉々です


『キングコング』


リメイクで公開、を聞いたとき全っ然興味ありませんでした。


でも、監督がピーター・ジャクソンと聴いたら話は別。

『ロード・オブ・ザ・リング』の監督で一般的には有名だけど


自分はこのシリーズ、観たことありません。


なんかファンタジーx2しててヤ、なんだよね。雰囲気が。


この監督さんの、初期の作品が好きなんです。


『ブレインデッド』


もう、めちゃくちゃなゾンビホラー映画ですよ。


笑っちゃいます、過激すぎて。


そして、ブラックユーモアたっぷり。


ちゃちなぬいぐるみや、ヒロインのオンナのコの顔(素顔なのにインパクト強すぎ)。登場人物のキャラも濃いです。


ホラーが観れる人にはぜひオススメ、です。


2作目の『乙女の祈り』も、ラストえぐい。


ジャクソン監督は、ゴジラを撮らせて欲しいんですと。


一回目のキングコングのリメイクには、恐竜などが全く出てこなかったことにがっかりしたんですと。


シンドバッドやアルゴ探検隊のレイ・ハリー・ハウゼンを好きなジャクソン監督が撮るモンスター映画『キングコング』、期待大です!



でも定価では観ないぞ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。