FC2ブログ

肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

消された試合

こんにちわ



先日観に行った『K-1ダイナマイト』、テレビ放送から消された試合を紹介したいと思います。


『中尾芳広 VS ヒース・ヒーリング』・・・。


大物相手のせいか、入場からやたら気合の入っていた中尾。


リングに上がるや、拳を相手に向けて突き立てて


「やっちゃうよ」的なアピールをしたり。


で、開始前、両者がレフリーにリング中央に呼ばれたときに事件は起こりました。


ヒーリングの顔に付くくらい、顔を近づけて睨みつける中尾。


それに呼応して、顔を近づけてヒーリングが睨み返すと・・・・、



中尾、ヒーリングの唇にキスしました・・・。



その瞬間キレたヒーリングが中尾の顔面をぶん殴る。

(まだ試合前の話よ、これ)


殴られた中尾は、失神して棒のように真後ろにぶっ倒れました。


大の字にノビてます。。。


まさにダイノジ・・。ダ~~イ!!


もう、リング上騒然。中尾は全然動かないし、


殴ったヒーリングは「俺かよ?!」ってなかんじの俺は悪くない的なジェスチャー。


うん、たしかにあんたは悪くない。


大晦日の日、いがぐり頭のマッチョな東洋人にいきなり唇を奪われたあんたの心中、察するに余りある・・・。


哀れ中尾、失神したまま担架に載せられ退場・・・。


その試合は結局、なくなりました・・。公式記録は、


ヒーリングの反則負け、ですと・・・。
スポンサーサイト

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

昨年はみなさんに大変お世話になりました・・。

本当に感謝でございます!

今年も、いい作品が造れるよう頑張ります。

また、このblogを読んでくれている方々、ありがとうございます。

少しでも楽しんでいただけるよう、書いておりますので・・・。

イマイチでしたらごめんなさい・・・。


本年もよろしくお願い致します!