FC2ブログ

肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョボビッチ


こんにちは


机の上にお茶こぼしてえらいことになった肉々です


机の上はCDやらなんやらが雑然と置いてあるので
お茶なんてこぼしたら惨劇です・・・。


CD、結構濡れた・・・。
歌詞カードとかも一部が濡れてシミに・・・。



★今回は映画話


【バイオハザード・3】を観てきました。
タダ券あったので。


ん~~・・・


可もなく不可もなく・・・。


たまにビックリしたり、であとは特に・・・。


そんなかんじ。


てか俺、このシリーズはテレビで一作目をちょっと観たくらい
なんだよね。


しかも作業しながらなのでちゃんと観てない・・・


ゾンビ映画だけど、モノ足りないですねこれは。
(ゾンビ映画として売り出さなかったからヒットしたらしいが)


もっとジョージ・A・ロメロ作品みたいに
臓物食い散らかしーの、


手足引きちぎられーの、そーゆうのがないと・・・。


最後の方、仮面ライダーの怪人みたいなの出てくるし


ミラ・ジョボビッチは【AKIRA】みたいに波動みたいなの発してたし。


妙に冷めて観てしまいました・・・・。


舞台が砂漠化した地球なんだが、こーゆうのみると


やっぱり【マッドマックス】を思い出します。


メル・ギブソンはマックス役が1番いいです。


そーいや、4作目の企画が進んでるそうですよ。
メル・ギブソンはもぉ出ないという噂ですが。
(設定は3から200年後!らしい。。。)


やるならまたド派手なカーアクション、
キチガイじみた車やバイク、衣装を見せて欲しい!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。