FC2ブログ

肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話

こんにちは


作業しながらのプロレスDVDは見れない肉々です


画面見てしまう・・・。


今日は大日本の蛍光灯300本デスマッチ見てました。


リングの上にまで蛍光灯敷き詰められてる・・・。



テンション上がる電話が2本もかかってきて


気合い入ったよ。


でも時間が。。。


そして眠い・・・。


時間足りんわ。。

スポンサーサイト

QP


こんにちは


昨日は一時間しか寝てない肉々です

全然作業うまくいかず無駄に・・・


無駄てゆーかこのやり方じゃあかん、て気づいたのは収穫か・・・


やり方変えてなんとか進みだした。


圧倒的な技術と才能が欲しい。
地道にやるしかないよな。
でもちょっと急ぎだから焦る。。


テンション上げていくぞ!
で、QPクレイジーのNEWアルバム購入。


ゴリゴリしてますね。
カッコイイ。


恨みはらせ、連呼の曲はあえてか?(笑)あの件で揉めたから。
(DMCの゛うらみはらさでおくべきか゛)


相変わらずジャケ怖い。

でも血がないからだいぶ見やすい。


首飛んで血がブシューのとか怖いて(笑)


1393207716_2.jpg
















ベルト


こんにちは


新作紹介です肉々です




肉々×勝屋・オリジナルベルトです!


カツヤくんとの共同作品、
流血アトランティス引退に二人から送った餞別のベルト。


オールハンドメイドですよこれ。



コンチョは自分が。
”DQ69”のリングをコンチョ用に改造。


ベルト部分をカツヤ君が。
染めからやってます。鋲打ちも。
鋲はアトランティスのAT。


カッコいいやん。。。


正直・・・俺が欲しかったわ!!!!


リストバンドに続いて
ベルトも販売していきますよー!


お好きなコンチョ、鋲のパターンでオーダー受け付けます!
カラーも何色かできます!


自分のももうすぐ出来るみたいですーー@嬉
たのしみ。

IMG_6092.jpg
IMG_6093.jpg

























透明標本


こんにちは


友人に本、いただきました。


『新世界・透明標本』


この標本、前にちょっとネットで誰か紹介してるの見て
気になってたんだが


本、出てたんや!!


生物が透けてるんです。


骨格標本にはない、皮や殻も見えるのが面白い。


染色が綺麗でアートやね。



こーゆう本って
貰うとめっちゃ嬉しいです。



【透明標本】
特殊な薬品につけることで「筋肉を透明化し、軟骨を青く、硬骨を赤く染色する」という、骨格研究の手法。
壊れそうなほど細かい骨でも、生物が生きていたときの位置のまま、立体的にその骨格を観察できる


1387529656_11.jpg
























冠髑髏リング


こんにちは


2010年一発目の新作紹介、肉々です。


早速コラボ作品から。


”オモロック・ヘビメタ”THE冠

”シルバー秘宝館”シルバーショップ肉々

コラボアクセ第2弾。



【冠髑髏リング】!!



冠さんがライブ時に被ってる”ラオウぽい”兜を被った
髑髏リングです。


左右のツノはでっかくしました。


横幅取ってます。


冠さん曰く「着けたら絶対邪魔やな笑」。


はい、だから面白い!


指2本分はあるこの横幅、迫力あるでしょ?!



肉々シルバー、今年もいろいろ造りますよーー!


nkr-26kanmuri-ring042.jpg

































蛙とハードコア


こんにちは



いまだにお雑煮食うの諦めてない肉々です


だって去年も喰ってない。。。



知り合いが持ってるの見て
日本橋で買ったと聞き
蛙フィギュア買ってきました。


ちょっと資料に蛙さん探してたんで。
でも普通にかわいい、コイツ。


他にも生物フィギュアがずらっと並んでて
かなりテンションあがりました!


昔はよく魚系の集めてたが最近全然チェックしてなかったんで


久しぶりにいろいろ見るとまた集めたくなってきた・・。



サイケデリアで大日本プロレスの
『ファイヤーデスマッチ』DVDを500円で購入。


ノーロープ有刺鉄線に炎、そして蛍光灯。


蛍光灯にオイルかけて点火、その上にボディプレス。


むちゃくちゃや!!


有刺鉄線に突っ込む葛西、有刺鉄線切れた!
葛西カッコえぇわ。。


500円、いい買い物でした。




1383887158_154.jpg

1383887158_70.jpg






























えがちゃん




最高!!


何回も見た@笑
http://www.youtube.com/watch?v=pLW7xuGE9V0&feature=player_embedded


TV


こんにちは


最近の格闘技番組はつまらん肉々です


PRIDEて試合もおもろかったが、
煽りの映像や曲だけで盛り上がったよね。


DVD整理してたら昔の格闘技やらプロレスがボロボロでてきた。


リングの魂、とか懐かしいw


前田兄さんの巨乳好きがバレたのもこの番組でした。


初期パンクラスやら全日本キック土屋ジョーやら、



闘龍門、鶴田x天龍、



壊れたDVD買い換えてよかったわ。


てかDVDデッキて今めっちゃ安いんやねぇ~。




しかし正月番組おもんない・・・。
見るもんないわ・・・。


お笑いウルトラクイズみたいなのやってほしいわ。。



あ、今年は鯉釣り復活しよーと思ってます。
ポイント情報求ム。
自己ベストの70オーバー狙います。



こんにちは


雑煮喰いたい肉汁、いや肉々です



去年も喰ってねーっす!!!



大晦日は、”流血ブリザード”初詣。


メンバーさん宅集合で天満宮行ってきました。


初詣行く前に、去年の”あの”鬼畜人間集会ライブ鑑賞。


なんか、フロアがさっきまで放送してたダイナマイトみたいに
殺気だってるんですけど・・・。


モロ映ってるんですけど・・・。


タンクトップの人凶暴。。


DVD観て初詣に。


商店街でおしるこ喰って、天満宮でおみくじ引きました。


吉。


天満宮に初詣来たの初めてやわ。
商店街に夜店並ぶんやね。



楽しい大晦日→初詣でしたw。


お邪魔しましたー♪




今年もみなさんよろしくです!


変態&おバカな路線は変わらず、さらに弾けたいなと
思っております。


一緒に楽しい歳にしましょう~!

謹賀新年


あけましておめでとうございます


今年は去年より、もっといろいろ造りたいと思っております。


もっと弾けたいと思っております。


本年も、よろしくお願い致します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。