FC2ブログ

肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラマンと栗


こんにちわ


映画監督、三池崇史さんの作品好き。
三池崇史さんが特別に監督した『ウルトラマンマックス』の15話、
別バージョンのラストが激しく気になる肉々です




あまりにもえぐい?子供がトラウマになるようなラストだったため、


これじゃ放送できんってことで
スタッフが監督に撮りなおしさせたそうで・・・。



セル用の特典にのみ入ってるのでレンタル用DVDには入ってません・・・。


たしかに、三池さんらしいちょっとハードな映像ですこの回は。


全編ほとんど暗い雰囲気。


東京は空襲受けたように焼け野原になってるし。


でも、30分のTV番組にしてはかなりクオリティ高いです。


攻撃すればその能力を身に付け、どんどん強くなる生物が敵なので、


ウルトラマンはどうすることもできず悔しさを滲ませながら、退却します・・・。


最後はウルトラマンが出てきて一件落着、的なパターンを
ぶっ壊し、冒頭からヒーローを負けさせる(完敗)あたり三池さんらしいえぐい演出です。


最後もウルトラマンが解決するわけではないし。





で、話変わって


また近所のアスターで”週代わり新作ケーキ”とかいう


『国産渋川栗のミルクレープ』を買って食べたさ!


前に行ったときは売り切れでした、今回一個だけ残ってました!



ん~~・・・甘い!


ちょっと甘いけど結構美味かった!


もうちょっとクレープがやわこいのを期待していたが・・。




”ウルトラマン”と”ケーキ”て・・・。 


ヤバクねぇか?!・・・と我ながら怖くなった・・。



お子様度200%な内容ですいません・・・。


※情報提供してくれた友人サンクス

06-08-30_22-35.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/275-08bdb427
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。