fc2ブログ

肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

ギョウザ


こんにちは


おもんない夜もある肉々です



おもんね~~



努力が報われないときもある、


努力が必ずうまくいくと限らないのはわかってるが


やっぱ凹む。


でも、


「成功した人間は努力している」、と


『はじめの一歩』の鴨川会長が言ってた!
鷹村vsホーク戦のとき。


もうちょい頑張ろう。


わけわかんなくて申し訳・・。


こんな日もあらぁな。



知り合いが最近”王将のギョウザ”喰ってる、て聞いて
自分も食いたくなり


夕方買っておいたんだが作業に没頭しすぎて喰うの忘れてて


さっき喰った@AM2:30


太らない体質なんでヘーキです。




あ~ライヴで暴れたい。


巨まんの日までガマンやわ。





エロスティカの新作Tシャツと
カード型ライター。
08-08-01_11-22.jpg

08-08-01_11-23.jpg






























スポンサーサイト



コメント

 エロスティカの新作、いいですね。
 前のやつ(乳首の見えるw)、POPSODAさんでは自分に合うサイズが売切れになってました・・・(泣)

  • 2008/08/07(木) 13:01:09 |
  • URL |
  • ちみまる #-
  • [ 編集]

ちみまるさん>
え?!サイズ無くなってたの?
ん~ちょっと古いデザインのやつだから再入荷ないのかなぁ・・・。

  • 2008/08/08(金) 04:05:55 |
  • URL |
  • 肉々 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/520-82830c78