肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


キョーリューとキョーテー


こんにちは


色白な肉々です


ATCホールでやってる
大恐竜帝国
行ってきました。


うん、入場料1500円の割には規模小さい・・・。



恐竜骨格標本はやはり迫力あるが


目玉は動く恐竜。



出かいのが動いてたよ。



でも、ちょっとお子様向きイベントやね・・・。



子供が本気で怖がってた。
そりゃ怖いやろなぁ。


結構リアルな造りだし。



恐竜見た後はなんとなく
住ノ江競艇へ(笑)


電車から競艇場見えて、入ったことないんで行ってみた。


場末感に溢れた競艇場にたむろするおっちゃん達。

係のお姉さんは制服着てたり浴衣だったりでちょっと良い・・・。


とりあえずやり方全然知らないが適当に券、買ってみる。
100円。


レース始まった。


めっちゃ速い!


おっちゃんが
「エンジンいかれとんねん」
とか
「下手くそなコーナーしやがって」


とか言うてるのが面白い。

ソフトクリーム食べながら見てました。


はい、買った券は大ハズレ(笑)


1261361128_222s.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/658-24a2e9bc
