肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



黒髪


こんにちは


いらないモノがどんどん出てきて捨ててる割には
あまり見た目が変わらない部屋・・・


片付け中の肉々です


久しぶりに、『釣りキチ三平』、『稲中卓球部』の入ったダンボールを発見・・!
ここにあったか・・・。




はい、


髪、黒くしました。


彼女さんに染めてもらいました。


さようなら金髪。


くくれるくらい長かったロン毛もちょっと短くしました。


さようならロン毛。


でもまた伸ばすがね。


髭は剃りません@笑





お知り合いにある物造ってもらうんで、完成したシルバーの部品を
渡す。


前から欲しかったものです。


完成楽しみやわ!


※完成部品
※仕上げ中の部品

1283010078_41.jpg




























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/664-99974ec9
