肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


5周年



こんにちは


ちょっと忘れてた肉々です・・


【シルバーショップ肉々】、10月7日で5周年でした・・!


9月くらいまではちょっと覚えてたんやけどね・・・。


風呂入ってるときにふと思い出しました・・笑


5年かぁ、ほんっとなんも無しから手探りで初めて


なんとか続いてますねぇ。


写真の撮り方とか、苦労したなぁ・・笑
どうやったら綺麗に撮れるだろう、見せれるだろう、て。
写真なんて撮ったことなかったですからね、スナップ写真以外。


いろんなバンドさんとお仕事したりなんて、開店当初は考えてもなかったなぁ。


成長、してる?!


いまだに自信ないんやけどね。


え?自信無いもの売ってるのか?!


てワケではないですよ!


造ったときは、


俺スゲー。
天才やわ。


て思ってます。笑


造ったものも、自信持ってお渡ししております。


でもその自信が続かない。


しばらくすると、みんな凄いなぁ、とか才能欲しいなぁ、て思う・・。


で、新作造ったらまた、
俺超天才!
みたいに。


その繰り返しです。笑



そうやってちょっとづつ進歩してるのかも。。。


ちょうど5周年記念コラボが”アースシェイカー”さんになりましたね。


自分が関わったバンドさんがいいライブやったりいい曲作ったり、いいイベントやったりすると、
チカラ貰えるし、こっちも頑張ろう、て思う。


やってること全然違うけど、刺激受けます。


こんなにいっぺんにたくさんの人喜ばせて、スゲぇなぁ、て。


自分の作品がいろんな人に刺激与えたり喜んでもらえると
嬉しい。


でも一番嬉しいのは、
購入していただいた方にお礼言われたとき、です。


その感動は毎回変わらないですね。


いつも応援してくださる方々、
お世話になってる方々、
刺激与えてくれる方々、
これからウチのこと知ってくれる方々、


今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!!



肉々

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/670-a453e4fc
