肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


ナイスな夜


こんにちは




ナイトな夜初企画゛ナイスな夜゛行ってきた。


一つめの膀胱チョップ間に合わず・・・。


ビデオ買いました(笑)


MUSHAxKUSHA。


楽しい。


楽しかった。


そんなかんじのライブ。


演奏はMUSHAxKUSHAのみなさんです、の梅さんの紹介のあとの
池田さんの「よろしくお願いしまーす!!」
おもろい。
体育会系?!(笑)


時間長めなんでたっぷり見れたなあ。



MUSHAxKUSHA終わったら1時間後にナイ夜なんで



そのあいだにカレーとたこ焼き食べた。


ココナッツカレー、美味しいわ!
後から辛さがくるね。キーマカレーも食べました。
これは前にも食べたがやっぱり美味い。


タコ焼き屋のお姉さんが綺麗、て友人が言うから見たら綺麗やった。
醤油タコ焼きにしました。


ナイトな夜。


またまた楽しい!


めっちゃ踊りました!


ノリノリで!


ずーっと踊ってて気持ちよかったです久しぶりに。


やっぱりライブはいろんなもの出したり吸収したりするなぁ。


ナイスな夜、面白い、楽しいイベントでした!



是非またやってください!


今度はアナル玄藩よんだって(笑)
玄藩さん、自分からは売り込みしないだろうから代わりに俺が推薦しときます。


イベントお疲れ様でしたー。


スポンサーサイト

コメント

私も先日・・・

肉々さん、こんばんわ(&ごぶさたです)よし男です。
肉々さんと方向性が違いますが、私も先日串田アキラさんのデビュー40周年記念ライブへ
行ってきました!昔のチビッ子にとってとても幸せな時間を過ごしてきました。
客層は言うまでもなく・・・なカンジでしたが(友人が「絶対DSやってるヤツいるぜ」と言っていたそばで
DSやりだした人がいたのにはウケました)
憧れのクッシーから元気をもらい、私も頑張らなくちゃ!という気持ちになりました。
肉々さんは好きなバンドとのコラボアクセを造ったりして、そういうチャンスってとても貴重でなかなか
ないと思うので、とてもステキでうらやましいです(*^^*)
これからも素敵なアクセを造り続けてくださいね!

  • 2009/10/20(火) 20:56:17 |
  • URL |
  • よし男 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます!
おひさしぶりですね!
兄貴のライブに!!
それはかなりうらやましいですねぇ~!
元気もらえますよ、生で聴いたら!!

応援、本当にありがとうございます、
そう言っていただけて、自分はよし男さんからとても元気もらってますよ。
ありがとうございます、頑張ります!

  • 2009/10/21(水) 02:43:31 |
  • URL |
  • 肉々 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/674-eb121e36
