肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


たまご


こんにちは


三ノ宮行ったら゛十番゛の肉々です


ハラミ丼美味い。



流血ブリザード見に神戸スタクラへ。


頭脳警察&騒音寺&流血

すげ(笑)


流血始まる前、二列めくらいで見ようとしてたら


騒音寺目当ての方に、
騒音寺のとき変わってください!
と申し出てないのに最前に交代。


怖い・・・やて(笑)


今日の流血は久しぶりにフロアに飛び出してきたりで暴れてたなあ。

ユダくん飛んでくるし上にぶら下がるし。
首ちぎれるくらい一緒にヘドバン。


水、ゴミ、生卵が飛びかう。


卵当たった。


アトランティス、目の前で自分に向かってチンコギターしてたからチンコにアッパーしました↑



ミリーさんノってたなあ、こっちもテンション上がりました。



カツヤ君、エックスのときマイクの前ちょっと空けて待っててくれたらしい(笑)


すまん、アイコンタクトに気付かず・・・。

エックスジャンプが楽しくて・・・。


頭脳警察のアンコール、゛最後はコミック雑誌なんかいらない゛をセッション。


本番前楽屋覗いたら練習してるユダくんカツヤ君、めっちゃ緊張してた。


でもいいかんじやったよ本番わ。
あ、でもミリーさん入るとこ間違えてた(笑)


楽しかったわ今日も!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/677-e3518ee8
