肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


コンクリートデスマッチ


こんにちは


全身筋肉痛、打撲、擦り傷の肉々です


カッコEズ企画見に緑橋の゛戦国大統領゛へ。


この箱初めて。


座敷あったりおでんあったり、カレーも出てておもろい箱やわ(笑)


ただライブ会場のフロア、剥き出しのコンクリート!


ざらっざらの。


そんな中で異常なまでに暴れたんでグチャグチャ。


流血ブリザード、この日の雰囲気はほんまヤバかった。客もメンバーも。
ユダ君カツヤ君、酒飲み過ぎて変なテンションなってる(笑)


最前でノってたら隣にいた男子にすくいあげられダイブ(笑)


垂直落下式ブレーンバスター状態でコンクリートに落下。


痛みかんじないくらいテンション上がってました。。


それで火がつき、
ダイブ連発。
下の人達ありがとう。


ギター当たって耳から流血してるし。


酒や水で濡れたんでシャツ脱いで上半身裸やし。


狂宴。


楽しかったです。


そして今日は体ボロボロ。(笑)


暴れるの控えようと思ってたんだがなぁ、


まぁいいかー(笑)。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/680-03dc2876
