肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト



こんにちは


病み上がりでも暴れたよ肉々です


オモロック見に渋谷へ。


最初は巨まんかなて思ってたらFOE。


冠さん出てきてファッキンガム宮殿を!


めっちゃ嬉しい!


ファック連呼しました。


二番め巨まん。


今日は花団カズさんいてます。


妖精お兄ちゃんとの微妙な絡みが(笑)



端っこにいたじゅんさん捕まえてフロア真ん中に移動。


友人らと激しくヘドバン&ハイジャンプ。


楽しすぎ♪


初めて巨まん観る人達多かったみたいで
め~っちゃキョトンて顔してたなぁ。
でも後半は笑ってた。


巨まん観ると、ほんと全身の細胞が歓喜します。


沸き立ちます。


来年教祖ら芝居あるから、しばらく巨まんライブ見れないかあ・・・。



続いてニンジャマンジャパン。


全く予想つかないが今回見たかったライブ。


やはり、女子率が一気に高くなる。


前の方、男子いないぞ?!
でも前で見ます。




始まりから、演劇風。


敵と闘うニンジャマン、そしてライブへ。


こんなかんじなのかー!


ジャジャジャージャマーンニンジャマン♪の
フリ付け、早い!


真似してやってた(笑)

でもやってるうちにほんまに楽しくなってきた。


ちょうどメタルさんの前あたりにいたがよくこっちの方見てたなぁ。


若干違うノリが目立つようでした。


王国旗持って振り付けしてたときめっちゃ笑ってた(笑)


ニンジャマン、面白いね。


曲ごとの合間にアクション入れたり芝居入れたり、


曲もカッコイイしノレるし、


上手いし。


また見たいです。



最後、THE冠。


7月以来。


めっちゃ暴れた!


始まったら後ろから一気に前へ突っ込む。


冠さん、やっぱり面白い、楽しい!


エビバディの間奏、長っ!(笑)


マザーアース好きなんで嬉しい。


一瞬きつくなって一旦後ろに下がるが、曲始まったらまたすぐ突進。


そんなん何回か繰り返してました。


後で、数人の人に
めっちゃ暴れてた
普通じゃない
て言われた・・・


そう言われるとかなり恥ずかしいが・・・
まーいーや。


冠さん、おとなしく観るなんて無理ムリー(笑)


ライブ後、打ち上げに。


その話は飛ばして、


打ち上げ終了後、


スナイパータツ、妖精兄ちゃんらと漁ちんの゛奇面フラッシュ゛へ。


実は打ち上げ終わりか途中で抜けて
最初から行くつもりでした(笑)


ちょっと顔出すから自分も行きます、て言うてたタツさん、


めっちゃ楽しんでるやん!

めっちゃ酔ってるやん!

めっちゃケツだしてるやん!

楽しい酔い方するから全然オッケー(笑)。



リュウタロさん、舌回ってない(笑)
でもちゃんと弾いてたなぁ。


クニちゃんパンダメイクの写真撮りたかったなー。
ツーショット写メ待ってるよー!


ハリーさんの歌も聞けたし
最後に伊藤さんとも挨拶できたし、


いろんな人らと絡めて楽しかったです。


漁ちんお疲れ様ー。





なせがズボンのお尻がザックリ切れててパンツまる見えに!


腰から太ももまで!


いつの間に?!
なんでや?!


コンビニでガムテ買って張り合わせたが・・・恥ずかしい・・・


大阪着いたらズボン買おう



今年最後の東京でした。


関東の方、来年またねー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/683-12d3bece
