肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


けぇわん


こんにちは


年の瀬に燃えてきた肉々です


新作コラボ、詳細も決まったんで後は造るだけ!!
髑髏リングです。



燃えてきたわエビバディ炎やわ。


来年もガンバロ。


流血のユダ髑髏も造るぞー。
話し進めよう!


あと、【アナル玄藩】のもちょっとあります@笑
もぉ、ほんと俺の趣味w
自分が欲しいだけ@笑
作らせてやー、て玄藩さんに言うてOKもらって、
友達のデザイナー、まぁいつもの”正月どらいばー天野”に頼んで
作ってもらってます。
おもろいデザイン考えてくれたわ。


限定で数めっちゃ少ないから激レアアイテムになるでしょう笑


再販ありえんわ。


12月20日流血イベントでお披露目かな。





今年のK-1、おもろかったなぁ。


アリスター、もしかしたらいっちゃうかなて思ったが、バダ・ハリ強かった!


でもさー、シュルト。。。強いけどえぇわ・・・。


おもんない・・・。


あの左ストレートえぐいなぁ。


丸太で突いたみたいなパンチやん。


顔面潰れる。



でも、シュルトTシャツ(PRIDEのときの)はデザイン好きやから愛用してます@笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/684-5f0d9270
