肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



きょうとむしゃ


こんにちは


テンション上げるためWWE流してる肉々です


オースチン最高やわ!!!


京都VOXにMUSHAxKUSHAライブ観に。
自分にとっては
本年度最後。
現メンバー最後。


奈良で終わらなくてよかったわ、
めっちゃ楽しいライブでした。


最初は真んなか辺りでゆっくり観ようかなて思ってたが、
始まったらすぐに足立前に移動。


めっちゃ近くで見たった笑


ステージに柵がないから前はほんと近い。


真横から観る形になったから、ステージと客フロア両方見えてた。
みんな楽しそうな顔してるわ。


楽しかったが
やはり寂しいね。




いいライブをありがと。
足立のいるムシャ、よかったよ。


またどっかで会うやろw


ほなまた!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/686-bdd52371
