肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



バッヂ


こんにちは


「古代少女ドグちゃん」が関西ローカルと知ってびっくりの肉々です
もったいない・・・おもろいのにな。
でも来年映画化!(笑)

あ、ドグちゃんは古代から来た妖怪ハンターです。ムチムチしてます。



アナル玄藩バッヂ完成!


大、小揃いました!


正月さんデザインありがとう。


大500円
小200円


大は7.5cm!でか!(笑)玄藩氏の希望で大きいの作りたい、と。


小は3cm



各種類数が少ない、が、
売れるんだろーか・・・(笑)
再生産予定なし(笑)



1365397335_206.jpg
1365397335_167.jpg









































コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/687-79ad63cb
