肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



ドグちゃん


こんにちは


こんな時間のポテチ喰いは翌朝非常に気持ち悪くなるとわかってて
食べちゃう肉々です



DVDデッキやはり動かず・・・。


くそぉプレステージ観たい・・・。


『古代少女ドグちゃん』終わったなぁ。


DVDレンタルできるかな。。


観たい。


ドキゴローストラップ、ちょっと欲しい・・・。


てかこの画像のドグちゃん痩せてる・・!
修正か?! この後太ったのか?!


TVではもっとムチムチしててかわいかったぞ。




サンタ狩り行く人ついてこーーい!

69637_200910070716328001254905725c.jpg































コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/688-e4d48deb
