肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


リバーシブル


こんにちは


おやすみプンプンの続きが読みたい肉々です


五巻まで読みました。



昨日のお昼は
MBSスタジオにラジオ収録を見に。


ヤナギブソン司会の番組で
リバーシブル吉岡さんが出るからです!


今年最後で吉岡さん見れるなんて!


スタジオ、めっちゃ音いい。


吉岡さんの美声がさらに綺麗に聴こえたよ。



ライブハウスの店長さんがオススメのバンドを紹介する、て形式なんだが


吉岡さんはスタクラの松原さん紹介。


やっぱりめっちゃおもろいこの人(笑)


吉岡さん登場したとき、周りで小さなどよめきが(笑)


え?スーツで一人?!みたいな。


ライブスタート。
お子様連れのお母さんの若干困惑気味な表情を見逃しません。


AKOGARE、やってくれました。
これめっちゃ好き。
「別にいいよ」がセリフ口調になってた。


マリアのラップのとこおもろすぎ(笑)


四曲、しっかり堪能致しました。


吉岡さん見てない変態友達には来年絶対見てほしーなー
もちろん自分も見に行く


スタジオ収録後は
十三ファンダンゴへ。


イールショック、アイドルパンチ、四星球を見に。


それは次回の講釈で

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/689-0f4c7487
