肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



蛙とハードコア


こんにちは



いまだにお雑煮食うの諦めてない肉々です


だって去年も喰ってない。。。



知り合いが持ってるの見て
日本橋で買ったと聞き
蛙フィギュア買ってきました。


ちょっと資料に蛙さん探してたんで。
でも普通にかわいい、コイツ。


他にも生物フィギュアがずらっと並んでて
かなりテンションあがりました!


昔はよく魚系の集めてたが最近全然チェックしてなかったんで


久しぶりにいろいろ見るとまた集めたくなってきた・・。



サイケデリアで大日本プロレスの
『ファイヤーデスマッチ』DVDを500円で購入。


ノーロープ有刺鉄線に炎、そして蛍光灯。


蛍光灯にオイルかけて点火、その上にボディプレス。


むちゃくちゃや!!


有刺鉄線に突っ込む葛西、有刺鉄線切れた!
葛西カッコえぇわ。。


500円、いい買い物でした。




1383887158_154.jpg

1383887158_70.jpg































コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/694-f3483605
