肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



QP


こんにちは


昨日は一時間しか寝てない肉々です

全然作業うまくいかず無駄に・・・


無駄てゆーかこのやり方じゃあかん、て気づいたのは収穫か・・・


やり方変えてなんとか進みだした。


圧倒的な技術と才能が欲しい。
地道にやるしかないよな。
でもちょっと急ぎだから焦る。。


テンション上げていくぞ!
で、QPクレイジーのNEWアルバム購入。


ゴリゴリしてますね。
カッコイイ。


恨みはらせ、連呼の曲はあえてか?(笑)あの件で揉めたから。
(DMCの゛うらみはらさでおくべきか゛)


相変わらずジャケ怖い。

でも血がないからだいぶ見やすい。


首飛んで血がブシューのとか怖いて(笑)


1393207716_2.jpg

















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/698-9a2e0f76
