肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛍光灯

こんにちは


はしゃいできた肉々です


大日本プロレス鶴見緑地大会に行ってきました。


快晴。
デスマッチ日和!
屋外試合なんでね。


ここでの大会は席はあってないようなもの。


ほとんど場内うろうろしながらの立ち見です。


なのでめっちゃリングサイドで見れます。


リングサイドどころか場外戦のときは選手の間近で乱闘見てます。


会場着いて、寒いんで塩ちゃんこをまず喰う。


寒さに耐えながらも試合観戦。
そして目当てのメインイベント。



伊東 竜二 &アブドーラ・小林 vs葛西 純&“黒天使”沼澤邪鬼 、
4コーナー蛍光灯タワーデスマッチ。


昨年夏に行われたときは2本だった蛍光灯タワーが四本!
ロープにも蛍光灯並べて最狂リングの完成。


葛西、沼澤組、宣伝カーに乗って場内一周しての入場@笑


危ないし!


試合開始すぐに場外戦。



小林選手を台車に載せて走り回る葛西さんw


そして物販ドリンクの氷水を小林選手にぶっかける沼澤さんw


この人達の試合はデスマッチでもオモロイ攻撃があるのが好き♪


小林選手、めっちゃ蛍光灯の被害にあってたな。
蛍光灯タワー、二つは喰らってた。



やってる方も痛いんだよ!と言いながら蛍光灯ヘッドバッド連打の葛西さん。


最後は蛍光灯数本を小林選手の上に置き
葛西さんがダイビングボディプレスで決めて
葛西沼澤組の勝利で終わり。


葛西さん、マイクで
「寒いのに集まってくれてありがとう!
今度ここでファイヤーデスマッチやるから、
八月八日に!」
やて。


おい!
真夏に暑すぎやろ!!笑


でもめっっちゃ見たい!


次回八月八日、鶴見緑地ファイヤーデスマッチ決定ですよーww


マイク後、場外でタダ見してる人らにダッシュで襲い掛かりに行く葛西沼澤w


そして葛西さん、誰かから奪ったママチャリで戻ってきた笑
ママチャリ漕いでる姿、おちゃめw


今日も場内走りまわりました!


楽しいわー。
でも葛西Tシャツ売り切れで買えず・・・・。


試合後血まみれの葛西さん沼澤さんと2ショット撮影。
肉々さんはしゃぎすぎ、な画像は未公開で@笑



プロレス観戦後は、


アナル玄藩のライブを観に心斎橋に。


ライブ場所が全然わからん・・・。


玄藩さんにTelして迎えにきてもらった・・・!
なんか髪型変えてえらいフワフワした頭に。
本人曰く、福山雅治らしい・・・。


着いてびっくりした。


めっちゃclubイベントですやんコレ。


アナル、だいぶ違うやん・・!


みんないいかんじに揺れてますやん!


でもアウェイの方がおもろいな、と期待して
一つめのバンドさん見て次アナル。


大人なお客さんたちは優しく受け入れてくれました。
ウケてる!


そして今日のアナル玄藩はめっちゃよかった!


MCも冴えてるわ!



調子良いのかフロアに何度も飛び出してくる玄藩さん。


本人も結構満足のようでした。


自分も今日の出来には高い点数をあげます。
おもろかった!



でもアナル玄藩、ベースのコが今日で終わり・・


ライブ活動今後は未定に・・・。


また冬の時期か・・・?!


早く復活してください・・!



プロレス→ライブ、と遊びまくった一日でしたw


1408497326_216.jpg




















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/701-949277ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。