肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


葛西純×PUNKDRUNKERS×肉々:コラボ・クレイジースカル・ペンダント!


こんにちは


やっと発表できて嬉しい肉々です


もぉこの話しが1月に決まってから、テンション上がりまくってました!



”デスマッチマスター”プロレスラー・葛西純選手、


江頭T、キン肉マンTシャツなど自分も愛用している
PUNKDRUNKERS、


シルバーショップ肉々、


のトリプルコラボ実現!



めっちゃ嬉しい!!


好きなとこ二つ、いっぺんに!
盆と正月一緒にきたとはこのことですわ!


最初は、葛西さんが好きで
個人用に使おうと葛西選手モチーフのスカル作ってたんだが、


あ、コレもしかしたらコラボできるかも、、、


と葛西Tシャツ作ってるパンクさんにダメもとで打診。


すると、
「葛西さん快諾してくれました!うちとのトリプルコラボで是非!」との嬉しいお返事が!


最高です。。。


途中、ゴーグル製作部分で全然うまくいかず、かなり煮詰まってた時期もありましたが、


なんとか完成!


3月の今やってるパンクさんの展示会にも間に合いました!


【クレイジースカル・ペンダント】

葛西選手の特徴、

前歯4本折れ、
ゴーグル、
束ねた髪の毛、
舌には愛称”狂猿”、狂の文字。

を盛り込みました。


葛西選手、PUNKDRUNKERSさん、ありがとうございます!!

IMG_26051.jpg
































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/705-cdbe7c82
