肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけめん


こんにちは


゛宮田麺児゛行ってきた肉々です



シャンプーハットてつじの漬け麺屋。



本日からオープンなんで雨の中行ってみた。


並んでるかなとおもいきや・・・



待ってるの三人。


5分くらいですぐ案内された。


麺にこだわってるらしく、三種類の麺から選ぶようになってる。


席に着いたら


いらっしゃいませ、と挨拶してくる店員さん・・・


てつじ本人(笑)


どこで知りましたかとか聞かれてちょっと話した。


漬け麺、スープは野菜がたっぷりでトマト入ってる。
ベジタブルポタージュスープというだけあって
結構どろどろ。
でもあっさり系で食べやすかったわ。


同じどろどろでもまりお流のはラードみたいだが(笑)


結構美味かった。
850円ちょっと高いが。
今度他の麺食べてみよかな。


隣の客がてつじに「流行りの玉五郎とか嫌いなんだよねー」て話してたのが耳に入り


イラ!てした。
オマエハツケメンクウナ。


入るとき空いてたが、出るとき結構お客さん並んでて待ってました。


店員さんに帰る際お土産です、て渡されたのが


宮田麺児Tシャツ・・・


どこで着る・・・。

1463891726_86.jpg























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/714-d735b979
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。