肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



KILL


こんにちは


流血ブリザードライブ間に合わず・・・無念な肉々です・・・


すまん・・・。


着いたら終わってた・・・。



楽屋に挨拶行ってしばらくSKB社長や流血メンバーとお話して


KILLのライブ始まるからフロアに。


SKB社長、髪の毛おろしてても
めっちゃかっこいい!


ボーカルさんが白煙出す機械で煙り撒き散らしたら、


今度は社長が火花をフロアに向けて噴射。


熱っ!


さらにまた白煙、そして火花。


花火浴びに行った。(笑)
テンション上がりまくり。


最後は社長がマネキンの生首の髪の毛にオイルかけて着火。


燃え上がるマネキンの生首をフロアに投げつけてライブ終了。


むせかえるくらい煙たい!


でも面白かったなー。弾けました。
しばらく余韻に。。



おもろい話しもまた決まったし、頑張ろ!
こいつは完成したら危険な代物やで(笑)

流血さんも頑張ってな~。DVDめっちゃおもろそー(笑)


次のイベントは5月1日ナイ夜企画♪



※花火噴射の社長



1470322273_249.jpg





















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/717-ef461128
