肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



カミング神戸


こんにちは


ちょっと前の話ですが・・・カミング神戸の日記書く肉々です。。。


朝6時まで作業してたんで、睡眠1時間で神戸へ・・


地元の友人らと三ノ宮集合して会場に。


リストバンド、意味ない気が・・・。


朝イチのリバーシブル吉岡さん観るため急いでアングラブースに。


もぉ始まってたが観れたわ!
マリア、好きw


メインステージのセクマシ、大舞台でちょっと感動し、
マーサスサウンドマシーン観に大学に向かう。


最期だけ見れた。


ロティカ・リングの件でシズオさんとお仕事話済ませ、
あとはフェスに専念・・!


GELUGUGU、


場所あかんって!!!

屋外、しかも地面は土。
砂埃で目も鼻も口もえらいことに。
コンタクトの自分には地獄。。


そして全身砂まみれ・・・。


顔あらってゆっくりしてたら
吉岡さん通りかかる。


流血いまから観にいく、とのこと。
ローアングルで記念撮影。
いかついバージョン♪


自分らも流血に向かう。


だが、物販の芝生エリアに入ったらあまりの気持ちよさに
寝転び・・・ぐうたら・・・
時間がギリギリ。。。


記念ホール直前あたりで
「もー始まりますよ!」と仲間から電話!


到着して最前に。



流血ライブ、


お客さんどれくらいなのか心配だったが・・・


人いっぱい来てる!
しかもすごいノリ!


狂乱状態!


メンバーさんにひっつくくらいの至近距離がまた燃えました。
ダイブしたが即落下・・・。イテ


カツヤ君めっちゃ近かったなぁ今日は。


ユダ君、やはり最期は全裸に!
そして会場外に走り去る。


ミリーさん、自分に飛んできた!


しっかり受けとめたよ!


久しぶりにテンションMAXな流血ライブだったなぁ。
自分が今まで観た中でも屈指の狂乱状態。
ん~これは殺害のSKB社長にも見て欲しいライブでした・・・!


ライブ後、急いでロティカ観る為また大学に。



ロティカ、やはりまた砂埃ゾーン・・・。


キツイ・・・。
楽しかったがw


ロティカ観てまた芝生でのんびりしてから、電撃ネットワーク観に。

これ楽しみだった!


初電撃。


サソリ!
牛乳!
ドライアイス!
ロケット花火!
お尻ダーツ!
蝋漬け!


TVで観たあの技が次々と!


最期はトイレットペーパー空中に放出。


生電撃良かったなぁww


ここでチカラ尽きた奈良組は
三ノ宮十番でハラミ丼喰って奈良に帰りました。


今日お会いした方々、ありがとうです!


あんまり話せなかったりでしたが
また遊びましょう!



あ、流血ライブのときズボンのお尻破れてパンツ見えた・・・。




1476814089_43.jpg
































コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/722-c9743f0d
