肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


薔薇とサムライ


こんにちは


一年ぶりに新感線観てきた肉々ですカオス!


薔薇とサムライ、やっと観てきました!


もっと早くに行きたかったんだが・・・。


梅田芸術劇場着いて席に行くと、バミューダの直蔵さんの隣の席(笑)


芝居の内容にはふれんとくが


冠さんと教祖のツインボーカルはほんまカッコイイ!!


お互いソロもあるし。


教祖、蜉蝣峠のときより出番多いなぁ。


二人の名前、揃ってスクリーンにドーーンて出たときは感動的でした・・・!
写真に収めたい・・・!



天海さんがやたら綺麗でカッコイイ。
ショートのヅラが自分は好みです。


終演後、楽屋訪問で教祖、冠さん、吉田メタルさんにご挨拶。


メタルさん、会うなりすぐに自分が着てたグレートムタTシャツに
「イイの着てますね!」と反応w
さすがやわ。
メタルさんともうちょいゆっくりお話ししたかったが時間足りず。


冠さん、教祖ともちょこっとお話して、
退散しました。


あ、スガさんの造った薔薇サムキューピー達が楽屋ロビーに飾られてましたよ♪



※画像

巨まんニューシングル
『大人になってもパンツにウンコの染みがアル』、

ニンジャマンジャパン1stミニアルバム
『忍』


”カーカッカッカッキン肉マンw”
阿修羅バスターやばいw

カッコイイ曲揃いやわ、
さすが久しぶりのCD!
ライブで聴きたいなぁどれも。


ニンジャマンのあのテーマソング、やっといつでも聴けるw
あのフレーズは耳に残るよね。


WARPさんで購入、PUNKDRUNKERSの新作、カレクックTシャツw
カレクック好きやねん!



冠さんワンマン、巨まんライブがめっちゃ観たい!!!

はよ6月ならへんかな。。。


カオス!


100511_004345.jpg
100511_004222.jpg































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/723-7c0aaa0e
