肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



ニンジャマンジャパン


こんにちは




デザフェス、もっかい出ますよー。


はい、新作コラボです!


劇団☆新感線の吉田メタルさん率いる
ヴィジュアル系アニソンメタルロックバンド、
”ニンジャマンジャパン”とのコラボ作品。


”髑髏忍者男(スカルニンジャマン)・ペンダント”。


昨年11月のオモロックのときメタルさんとお話しして、


ニンジャマンの造りたいですねー


て自分が言ったら

「造ってくれるんですか?!」て話になり


デザインでメタルさんと試行錯誤しながらやっと完成、発表できました。


刀でクロスボーンのように、
片目は斬り傷、
チェーン通すパーツは手裏剣、


結構何回かデザイン書き直しました今回は。


初V系バンドさんですねぇ。


今後もいろんなバンドさんとやっていきたいです。


デザフェスはだいぶ別物だけど、両方うまくやっていければ
何か広がりそう。


出展した際はまた応援きてください栄養ドリンク持ってw
人生で一番飲んだ日やったわ。
今度はもっとキツイやつね!笑


※後ろから見てもちゃんと刀、あるねんでw


nkp-21-12.jpg
























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/728-1fc9aaf0
