肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


モヒカン・スカル


こんにちは


BIGCATでニューロティカ見てきた肉々です。


途中からが残念・・・。涙
スイカマンと巨大あっちゃん、両方出てきたわ~♪


はい、オーダー紹介です。


ゴリゴリのいかついスカルですー(笑)


本日、ロティカライブのとき納品致しました。


バンド、゛フライングボブ゛のNOBUさんからのオーダー品。


゛モヒカンスカル゛。


御本人さんもピンクのモヒカンに三つ網、ヒゲ。
つまり自分スカル♪


モヒカンのスカル、前から作ってみたかったんですよね。
ポイントは、リングの後ろにも髪の毛が続いてるかんじにしたところ。


悪い顔してますわ~コイツ(笑)


北斗の拳のジードみたい(笑)


自分が作ったなかでは最大の作品です。
久しぶりにでかいスカルリング作るの楽しかったです。


モヒカンスカル、自分も欲しくなった・・・(笑)


NOBUさん、オーダーありがとうございます!


1494388802_71.jpg
1494388802_250.jpg




































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/729-bd423635
