肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



冠鋼徹倶楽部


こんにちは


ハードスケジュールで東京遠征してきた肉々です

帰宅してからもせっせと紙箱組み立てしてます


THE冠ワンマン@下北沢、よかったですわ~。


登場してきた冠さん、プロテクター衣装がカッコイイ!

久しぶりに中央モッシュゾーンに。
周りにいたにーちゃんらとちょっとはしゃぐ。


途中からは抜けたが。


新曲披露ありました。
2曲めに披露した方はちょっと遊びが効いて楽しいかんじ。


寝不足で体力なかったから終了後はかなりヤバイ顔つきだったみたい。。
顔見て友人が「うわ!」て声あげて逃げていった。。。



今回の冠さんワンマンのTシャツは、
教祖×肉々合作です♪


自分がイラスト描いて、教祖が文字と背中のデザイン。


正面向いてる方は先行予約限定Tシャツ。
裏の゛冠鋼徹倶楽部゛はスタッフ用で
販売用は別のデザインですよー。


友人らに見送られ、バスで帰ってきました。


ハードな日程やったわ・・・でも楽しかったです。



週末、また鋼徹倶楽部!


1513466196_218.jpg
1513466196_171.jpg



























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/733-c3966edb
