肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。



EARTHSHAKER、SHARAさんとmarcyさんの新作コラボ


こんにちは


流血ブリザードライブから帰宅した肉々です

腹減った・・・。



EARTHSHAKER、SHARAさんとmarcyさんの新作コラボです。


SHARAさんの「ちびアンク2号」、marcyさんの「ちびM1号」を同時発売。
これ、デコパーツなんです。


お好きなとこに貼ったり、ぶら下げたりして使っていただきます。


アンクはなぜ2号かというと、1号をすでに発売してまして・・
特に自分の方では発表してなかったんです・・。


好評で結構すぐ売り切れたらしい。


今回はSHARAさんの第2弾と、marcyさんのマーク、Mを製作しました。



はい、指の皮削りながら、指紋無くしながら研磨してたのは
コレです・・・。


anku-31.jpg
m-33.jpg






























コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/734-ff5c9ae9
