肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


IWGP


こんにちは


17,18と東京行ってきた肉々です


流血ブリザード&ジェットサンダー共同企画
゛鬼畜アクメ集会゛に池袋まで。


16日の晩、大阪から流血メンバーさんらと一緒に車で東京に向かう。
車、でかい!
10人乗りです。ちっこいバスみたいだ(笑)。
流血メンバー+スタッフバーバラちゃん、自分の六人で出発。


サービスエリアで味噌焼きそばを喰う。
美味い♪


余裕こいてたら事故渋滞などで結構時間かかった・・・。


11時半頃到着。。
会場は池袋手刀。


名前はよく聞くが初めての箱。


広さもステージも見やすい箱ですねー。


到着して、流血さんらがスタジオ入ってるあいだ
ネカフェでちょっと寝る。寝てなかったんでね・・・。


1時間弱、爆睡。
カツヤくんから連絡あり箱に向かう。


「起きた?(笑)」とお迎えしてくれた殺害のSKB社長と早速お話。
今回の東京行きの目的の一つ、達成。後日発表しますー。



リハが終わり、ユダくんらとカレー喰いに行って
しばらくしたら開場。


ワガママシティボーイズ、
セックスヴァージンキラーと進む。


しかしセックスの火噴きはでかいな!
大丈夫なんかな。


バックドロップシンデレラ、


上手いねぇ、ファンも付いてますねー。


でも自分、八割ベースのキャナコさん見てました・・・。
ライブ後、キャナコさんと話してテンション上がりまくる。


KILL、激しかったわやはり。
てか狂暴(笑)。


煙り噴射に社長の花火、猫砂ぶちまけ、最後は社長がステージにあるもの手当たり次第に投げつけてた。



最後は流血。


最初、お客さんかなり下がって見てた。。


が、ライブが進むにつれ
ステージからちょっと離れた、゛近寄れるぎりぎりまで゛近づいてきてました(笑)


怖いもの見たさの境界線(笑)みたいに。


この日の流血さんは激しかったねー。


久しぶりに悪いユダ君見たわ。


マイクスタンド投げたら元メンバーのアトランティスに直撃。


無差別にヒップアタックかますわテーブル投げるわ。暴徒(笑)


最後は緑の納豆撒き散らし。


ドラムのタラちゃんがいいかんじに踊ってました。


最後は爆竹炸裂。
タラちゃんとシンバル一緒に叩いて
ライブ終了。


初めて見るお客さんほとんどでしたがめっちゃウケてたなあ、
こいつらなんだー?!て反応が面白い(笑)


慣れたらみんな前に集まってくるでしょ。


そんなかんじで行きも帰りも楽しい東京ツアーでした。
いろいろ楽しい話しあるが、書ききれない。。。


機会あればまた一緒に行きたいねぇ。
ありがとね、みんな。


19日朝帰ってきて
晩にラフィン&ロティカ見にキンコブに!


さすがにカラダ重いわ。


1541372731_186.jpg





















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/742-5c9550f5
