肉々劇場

『シルバーショップ肉々』を運営するオーナー”肉々”の、趣味や日常の出来事、思ったこと、製作の様子などを紹介しております。

スポンサーサイト


新宿@巨まん


こんにちは



「営利目的ライブ」見に新宿LOFTに。


新幹線、乗り過ごす・・・


品川で降りるつもりが東京駅まで。
新幹線で品川に戻り、新宿到着。
西口と東口を間違えて迷う。


2時過ぎには新宿LOFT到着予定が3時半頃に・・・。

LOFTでSKB社長にご挨拶。


上に上がると妖精お兄ちゃんが。
「今、来たとこラオさんと」、て。


ラオさん?!なんで!
て、新メンバー、ラオさん?!


びっくりやったわ(笑)。


元MUSHAxKUSHAドラム、平尾さんが
゛ラオ少佐゛に!


教祖、勃起さん到着。


荷物搬入してリハ中、教祖、ラオさんお兄ちゃんと旗づくり。


あの旗、一個づつ手作りは知ってたけど
大変やわ・・・!


テープの長さも紙のサイズに綺麗に合わせて切ってます。


愛情こもってます。
みんな、持って帰ってね。


開場。


楽屋で準備中、妖精お兄ちゃんの触覚、折れる。


自分がなんとかガムテで直しました(笑)


ラオ少佐、衣装すごいな!

胸の模様、よく見ると゛ヒラオ゛て描いてあります。
芸が細かい!


ライブです。
久しぶりの巨まんやわ、
去年オモロック以来か?!


四人並ぶと賑やかやね♪ 赤、青、黄、シルバーと色とりどりの衣装やし。


新曲゛染みパン゛、こんなフリ付け合わせてる曲なんか!


カオス!のときの
゛果物を掴むように゛の振り付けかなり好き。


三回連続のとき難しい(笑)。


ラオ少佐めっちゃ動いてる!
大丈夫か?!てくらい動いてる!(笑)


見て楽しい参加して楽しい曲、です。



ライブではどーなるんだ?と気になってた「阿修羅バスター」も聴けた♪。


今日のお題は、
「トムとジェリー」、からの
阿修羅バスター(笑)


ホルスタイン、
陰茎どないよ、
ちんこポジションバラードバージョン、
69
で終了。


どのバンドもそうやけど、やっぱり巨まんはライブやわ。


全細胞が゛楽しい!゛て歓喜するライブ。


打ち上げで教祖めっちゃいいかんじになってた(笑)


次は巨まん、いつやー?!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikuniku.blog9.fc2.com/tb.php/746-d070d03f
